おはようございます☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は仕事で午前中に畑へ行き、草取りや選別なんかをしましたアセアセ外に出て気分転換になったけど、慣れない仕事でヘロヘロ…利用者さん達も疲れた顔でしたもやもや午後からは、それぞれの業務についてもらい、頑張りました〜٩(^‿^)۶


夕方は買い出し!!
子ども達のボディークリームや泡で出る洗顔も買いましたキラキラヘロヘロだったな…


昨日の夕飯は、カレー風味チャーハン・豚汁・マカロニサラダナイフとフォークチャーハン好きな若様はもりもり食べて、チャーハンがあんまり…の姫様から半分くらいもらってまた食べてましたアセアセ


お風呂後にドラえもんの映画を見て、布団に入ると子ども達も私もソッコーで寝ましたzzz寝る前にそれぞれ両サイドにぬいぐるみをセットルンルン朝起きたらどこに飛んで行ってるかな?笑



今日はラストデイキラキラ
バタバタしますが…頑張りますイエローハーツ



では(*^▽^*)