さすが!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

熊本県…コロナ凄い事になってきましたえーん
どんどん増えてますアセアセ出来る予防をしっかりとしていくしかないですね!!






さて、子ども達、金曜日に学校に行った時に3学期の係決めがあったみたいです(^^)

姫様は勉強が好きで、まとめ役というか、色んな事をみんなからも頼まれたりするみたいで、宿題やプリントを配ったり集めたりチェックする係になったみたいですキラキラ



若様はね…何の係を作ったら良いのか、みんなで話し合ってる時に"お笑い係"を提案したら、案が通ったんだってびっくり平和主義でみんなを笑わせるのが好きだからね…そしてもちろん、若様はお笑い係へ…

どんな活動をするのか聞いたら、まずはココリコ遠藤の"サンバのリズムを知ってるかい?"を流行らせるんだって(笑)あと月亭方正の"マァ〜"もねニヤニヤアセアセ困ったわ…前回、遊び係だったから継続すれば良かったのにね笑い泣き






そして昨日、仕事だった私…寒かったし疲れたからね、夕飯はおでんにしましたおでん左ナイフとフォーク
炊き込みご飯も素ではなく、作ってみましたキラキラ
一応、美味しく出来ました( ◠‿◠ )




昨日仕事だったから、結局今日しか休みがないわゲッソリもやもやせっかくの休みだから、買い出しに行くくらいであとはのんびり過ごしますうずまき


では(^^)