ゆっくり過ごせた今日でしたv(^_^v)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^

マイナス4度の今朝、私達もやってみました!!タオル凍らせるる実験筋肉ニコニコ

日が上ってから子ども達を起こし、寝起きでパジャマのまま顔も洗わず外に出され、タオルを回せと言われ…笑
成功しましたキラキラ凍りました雪雪の結晶
大成功╰(*´︶`*)╯♡

よし、寒い寒い…中に入ろアセアセ!!
               終了〜笑。






それから何だかんだ済ませて・・・
☆お昼ご飯☆
たこ焼き風ホットケーキホットケーキナイフとフォーク
↑1回目は上手くいかなかったけど、どんどん良い感じに出来ましたグッニヤリ






まだまだ甘えん坊のお坊ちゃんイエローハーツ
ずっとくっついてますハート








お父さんが念願の牡蠣と蛤を買ってきたからね、グリル焼きして食べました(^_^)私は2〜3個で十分だけど、お父さんは永遠と食べたいんだとタラータラー


明日は私だけ仕事か…
早く寝ますzzzzzzzzz