3学期のスタート♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ


水曜日から仕事初めで、久しぶりの立ちっぱなしだったからか、木曜日の朝方足をつり、一人で痛みに耐えながらうずくまってました…


そして今朝は、逆の足をつる寸前で…と同時に反対の足もつりそうになって…え?ヤバ…って感じタラータラー私どうしたの?






昨日は冬休み最後の日で、子ども達はジィジ・バァバと遊び、お昼ご飯はお弁当詰めをして食べたんだってd(^_^o)
お隣の家、潰れそうだから可愛くスタンプで消しました…誰も住まずにウン十年…子ども達には危ないから近づかないように言ってます…









さてさて、3学期のスタートですルンルン
若様は朝から「行きたくない…ぐすん」と涙目だったけど、自分なりに気持ちを入れ替えたみたいで、いつの間にかいつも通りでした( ・∇・)えらいウインク
すこーーし、雪が…見える?笑
滑らないようにゆっくり歩いて行きましたキラキラ


今日頑張れば3連休だからねうずまき





さてさて、もう少ししたら行きまーす車