今日もお疲れ様でした! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは( ^ω^ )





明日、面接という名の見学と言うか、まぁ〜面接ではあるんだけど…何だかキンチョーして眠れないわえーん・・・えっ??まだ22時前だって??私にとってはかなりの夜中です満月






さてさて、夕飯は、
・セルフ丼(親子丼or麻婆丼)
・流しそうめん
・鶏スティック焼き
親子丼には、筍も入れましたナイフとフォーク
子ども達、しっかり食べてくれたけど、そうめん食べ過ぎニヤニヤもやもや回ってたから?楽しかったから?それにしても食欲旺盛の4人です笑!!!!








明日もまた朝から歩けたら良いなキラキラ

では(*☻-☻*)