探しに・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(^_^)



一つ前進か…どうか…
ハローワークにて、3ヶ所絞ってた所の内容を聞きました!!


1ヶ所目…思ってたんと違った。
2ヶ所目…コロナの影響で、募集を辞めてた。
3ヶ所目…募集継続中。でもコロナの影響で前持っての見学は出来ないみたいなので、一応面接という形で見に行ってきます!!



なので今、履歴書書きましたよルンルン
でもさ、私資格の1つの修了証無いアセアセ返してもらってないパターンかな?3月まで居た所に。。。でも、出したのって8年以上前もやもやもう無いだろ…家で無くしたのかな?でもいつも決まった場所にしか置かないし…一応書いたけどね…証明するもの無いわもやもやもし、いる時には、無くなったと言おう笑!!





職訓の事は、行ってる方に聞く事が出来たので、考えてみます照れ






そして帰りに買い出しして、今日のお昼はクレープにしましたナイフとフォーク
アイス乗せたら良かったよなぁ〜と思いました!!でも美味しかった╰(*´︶`*)╯♡







では、また書きますうずまき