ウチだけじゃないよね?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^_^)




朝30分位、主人とお散歩してきました走る人
私の気分転換と体動かす為にね…手をしっかり振って歩いたからね、ソッコー筋肉痛だわ…









コロナの影響と私の失業で、今まで以上に家にいて、3食きちんと((…じゃない時もあるけど))作って、そ〜すると、調味料類が減る減るアセアセ今まで料理してなかったん?て思うわ笑!!!!


1つくらい多めにストックするのが良いのかな?笑。いつも無くなりかけたら買う〜って感じだったからね。。。



そしてたまたま無くなりかけてた〜ってのもあるけど、醤油や油、ドレッシング類とか、結構消費するのねぇ〜

あと、野菜類も減る減る〜
野菜消費は良い事だけど!!



今は、ヒィバァが作ったり近所の方からもらったり…で、筍と新玉ねぎとゴボウが山盛りアセアセ



そしてキャベツとかレタスとか…半玉じゃなくて、ドンっ!!と丸ごと買わなきゃねもやもや






お昼は何しよう?





では、コロナは怖いですが、今日もハローワーク行ってきます!!!!