今日も私の心は虚しく…でも子ども達は元気に過ごせました笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ



さてさて、退職してから1週間が過ぎました!!今の心境は、無職の自分に嫌悪感…ただそれだけですゲローアセアセ肩身が狭いと言うか、笑って楽しんでて良いの?とか、社会が遠くに感じますもやもや←マイナス過ぎ?







今日も変わらず、ラジオ体操からの宿題メモ私はその間に手裏剣の作り方を作りましたニコニコ手と頭の運動になるかな?とねキラキラ









そしてジィジと私と子ども達で広場へ…
ほぼ貸し切り状態でした!!
何だかんだしっかり遊びましたイエローハーツ











☆お昼ご飯☆











姫様はお昼寝タイムzzz
若様は、食後のおやつ?!タイムナイフとフォーク
「おれ、一人で何したら良いと?つまらない〜」と言ってましたタラー水曜日はノーテレビデイの為、暇なんですガーン寝たら良いのに「寝たくない!!」と。。。体力があるのか…?お昼寝は保育園までは無理にでもさせてたけどねアセアセ


姫様は寝ないとイチニチ持たないんだけどね…
若様は下に行ってジィジやバァバと遊んだり、外で走り回ってます笑!!!!







そんな寝たくない坊主と夕飯作りナイフとフォーク
↑3時間位がっつり寝て、ズボンを履かずに登場〜!!「私も切る」と。ニヒヒ。切るだけ切って、また布団に入りワンピースの漫画を読んでました本







若様と私は、先にお風呂を済ませ、仕事してるお父さんを18時に呼び、みんなで夕飯カレーハヤシライスはセルフサービスですナイフとフォーク
子ども達が作ってくれたサラダは美味しかったルンルン









そして、姫様、手裏剣の作り方を見ながら沢山の手裏剣作ってた!!!!!!まだ少し難しい所もあるけど、楽しい〜って╰(*´︶`*)╯♡良かったピンクハート







明日は朝からハローワーク行きますキラキラ
広い範囲で求人見て、職訓についても聞いてきます!!!!工場挫折したけど、職訓も含め、他の知らない世界も見てみたい…が、無難にいくか…迷い中ですもやもや



そんなヨユーはないんだけど・・・





では、おやすみなさいzzz