面接の結果。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^^)


昨日は2人で歩いたけど、今日は子ども達も一緒に歩きましたキラキラ昨日と同じ道を歩いたのに、子ども達がいると倍の時間がかかりますアセアセ笑。しっかり手を振って歩いて、筋肉痛ですねもやもや
いい写真ルンルン








で、午前中に気になってる所の面接・見学に行きました!!工場が最悪だったからか、かなり良く見えたのは確かかも。でも人として当たり前の挨拶さえ、有り難かった…そんな事も出来ない工場の後だから…みんなニコニコと対応してくれて…私の心が病み過ぎてる?それとも来て欲しいからの演技?←疑い過ぎの心になってる??でも…んん〜私は、色々話もしてみて良い所だと思いましたうずまき



ハローワークで紹介状書いてもらう時に、2人受けてるけど、企業側から断られてるみたい。と聞いてたから、どんな所かと思ってたけど…ぜひ来て欲しいと。私で大丈夫か?笑



お父さんの思ってる条件では無かったけど、行ってみる事にしました。。。簡単に決め過ぎ?ニヤニヤ工場にしろ、私見る目ないからね、ちょっと心配だけど…でもね、でもね、何回も言うけど、家にいる自分も嫌なんだよね…急がなくて良いと言われても気が引けるし、何をするにしても"働いてないくせに"って、心が叫んでる〜チーンチーンチーン



でも、悪そうな所ではないように感じたけど・・・分からないけど、どうかな?大丈夫かな??でも決めたからね、やってみます…働く事にビビってます…笑。失敗したからね。でも本当、心が繊細だからね((←自分で言うな!!))

工場系のトラックの音とか聞こえると本当に心が痛くなってさ、求人見ても工場とか軽作業とか見るとドキドキしてしまう…
ヤバイな、私。






で、今度行く所…

就労継続支援施設です。
月〜金((土日休み))
9:00〜15:45
5月11(月)から行きます!!!!


専門学校を卒業して、初めて働いた所が障害者の入所施設で、就労支援みたいな事もしてたからね。。。出来るか分からないけど、教えてもらおう…頑張れるかな?頑張らなきゃ…ね。。。









☆今日の夕飯☆










☆金曜日はアイスの日☆




お父さんは、誰も居ない会社に仕事しに行きました!!市内の方、コロナ増えてるからね、気をつけてよねもやもや





さてさて、寝よ寝よ。


ではキラキラ