塗り絵と誕生日プレゼントと学校と煮卵♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますおねがい




若様は一年生になったばっかりで、この休校中も中々宿題が出ない訳。だから、線書きとか名前書きとか塗り絵ばっかり…

で、昨日?一昨日?の塗り絵状況キラキラ
まぁ〜慣れてないのと性格的?かなもやもや「あ〜面倒臭い」と言いながら、ザザザッと塗ってましたアセアセ






絵はだいぶ上手になったけど・・・
本当なら学校行って、45分の授業に少しずつ慣れてる頃…こんな時代だったよね〜と言える時代に早くなって欲しいハートブレイク







そしてコロナで休校の中、ジィジバァバから誕生日プレゼントをもらった若様ルンルン沢山ストレス発散して遊んでね(´∀`*)
ケーキ予約とか出来るのかな?
そんな事言ってる場合じゃないけど…









☆昨日の夕飯☆
・コロッケ
・豚肉、筍、野菜の煮付け
・サラダ
・スープ
・ヨーグルト
・サーターアンダギー笑









☆煮卵☆
作りました(^ ^)
お昼にでも食べれるかな?まだ薄いかな??








さてさて今日は、子ども達は午前中学校です!!
午前中と言っても11時過ぎには帰ってきます(⌒▽⌒)久しぶりの学校だから、しっかり遊んで楽しんできて欲しい!!!!!!



そしてお父さん今日から本格的に自宅で仕事です!!早々部屋に篭り寝てる仕事してるみたいです!!





で、私は、もう少ししたらハローワークへ行きます!!でも出ない方が良いのかな?でも聞きたい事あるし…さっと行ってさっと帰ります!!!!!!





では。。。