休みを楽しんでる場合じゃない!!笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(^_^)





ハローワーク…行かずに、ネットで検索PC
中々無いなもやもやコロナの影響で少なくなってる…とは、職員さんが言ってたもんなアセアセ






子ども達、
1時間目…それぞれ宿題
2時間目…家庭科(サーターアンダギー作り)
美味しいのが出来ましたOK爆笑
10時のおやつになりましたキラキラ





3時間目…体育(散歩、自転車)








☆お昼ご飯☆
・パスタ
・すいか
・サーターアンダギー
若様「俺、ちゅるちゅる〜って食べる方のスパゲティが良かった…ぐすん」と言いながらも、あっという間に完食ニヒヒ!!







何だかんだ、ゆっくりのんびり…してる暇ないだろ…やってます(*´ー`*)


勉強して、おやつ作って、散歩して…どこぞのセレブだい??そんなヨユーないわ!!






そしてお昼には眠くなる…ただの休みではないんだよ?私!!!









お父さん、今日からテレワークの為、家にネット環境が整ってない女子社員の家に行き、遊んでる…設定しに行ってます!!


そのうち帰ってきて、すぐに仕事かな?
今日から、夕飯も一緒に。平日一緒に食べるなんて何年ぶり?本当、何回目?って言った方が正しいアセアセ


明日からはお昼も一緒!!

て事は、いつも夕飯3人分だけど、大食いのお父さん加わって…昼も夜も…食費アップするよね?






子どももお父さんも家に居るなら、私が居るのはたまたま良い時期だった?

どんだけプラス思考やねん!!

はよ…はよぉ〜
仕事探せ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








では。