何もせずにイチニチ終了。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(^∇^)




無職の私です。←ブログタイトル変更しようかな?いや、笑えねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










☆朝の宿題タイム☆










☆小学校跡地へお散歩☆











☆お昼ご飯とお絵描きタイム☆











☆夕飯一品☆
筍山盛りあり過ぎる〜!!
卵、大根、豚肉、しめじと一緒に煮てますナイフとフォークあとは、マカロニサラダ作ったので、後でアジフライ揚げますナイフとフォーク




夕方、若様は英語ですルンルン
自粛要請が出てますが、英語だけはあります!!若様のクラスは3人男のみ。かなりうるさいらしいアセアセテンション下げるのにまず時間がかかるみたいです笑い泣きははは〜それでも家ばっかり居るから、ストレス発散してくれれば助かるわ(*´꒳`*)








ではうずまき