土曜日!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(^∇^)






就活?してませんが…??

笑。








☆昨日の夕飯☆
汁作り忘れてましたえーん


若様、英語楽しかったみたいです照れ
1つ宿題をし忘れてたみたいだけど・・・











で、今日は、朝ご飯食べたら掃除しました!!
リビングのカーペットを外したり、床を拭いたり…その間、子ども達は宿題したりして、はかどりました(^∇^)掃除も手伝ってくれたからね、お金を渡し、2人で自販機まで買いに行ってましたキラキラ



2人で自販機まで行けるようになり、心配はあるけど、逞しくなりましたグリーンハーツ







さ、求人見つつ、寝ようかな!!