熊本地震から4年… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます(´∀`*)



昨日は、宣言通りカレーカレー
ナスをたっぷり入れた事を子ども達に話すと「えぇ〜??どれ〜??分からん〜美味しい〜」とウインクカレーは、何を入れてもカレー味になるから野菜もたっぷり食べれるね╰(*´︶`*)╯♡







そして、ご飯後に一人でお風呂に入った姫様キラキラ
今日から、半袖のパジャマがいいんだって。まだ入るみたいで良かった!!もう、夏が来たみたい花火






一昨日の昼から昨日もまたハローワーク行って泣いたからね、まだ心の整理が出来てないみたい。夜も色々考えて寝れなかった…きっと無駄な涙だよ。私は悪くない。と、思いつつ、何もしてない無職の自分に嫌悪感…



義父「頑張ったんだから慌てて探さなくていいよ、ゆっくりしなさい」と。

でもね、早く探さなきゃ…って、焦るよね。


今日の予定…体操服のゼッケンつけ。2枚ずつあるから4枚も付けなきゃ…時間かかるわぁ〜ガーンもやもや












そして自分にいっぱいいっぱいで気付けてなかったけど、熊本地震から4年経ちました…

4年前、姫様5歳、若様2歳…
お父さんは被害が大きかった益城で働いてたよね。。。怖かった…でも若様は、覚えてないみたい笑。当時「怖い」って泣いたんだけどね。良かった、忘れててキラキラ



少し前、コロナの影響でスーパーからトイレットペーパーや日用品がなくなった事がありました…熊本地震が影響してるって、誰かがテレビで言ってたな。。。



地震もコロナも怖いよ。








4年前の今日の記事、貼ります!!