お腹いっぱい♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)








こんにちは(^_^)






昨日は、歯医者と眼科の後、ショッピングモールへ・・・すぐにお昼ご飯を食べて、ゲーセンとサンリオと本屋へ…








それからスタバで休憩コーヒー










帰りにスーパー寄って…
夕飯は、

☆昨日の夕飯☆
・おでん
・たこ焼き
どんな組み合わせぇ〜??笑


夕飯がおでんだと嬉しい、美味しいと思い始めたここ数年うずまきニコニコうずまきからし付けてテンション上がるわラブラブテレビとかさ、屋台とか居酒屋でおでん食べてる人見て理解出来なかったけど、今なら分かるわキラキラ












で、今日は入院してるバァに会いにお菓子持って行きました!!ちょうどお昼ご飯に行ってる時だったから、すぐに帰ったよアセアセ







私達のお昼は家の近くのバイキングナイフとフォーク
私は行った事あるけど、3人は初めてでしたニコニコ姫様はバランス良く野菜多めの取り方で、若様はカレーと焼きそばのみ!!カレーは少しずつをお代わりして食べましたキラキラ






何だか疲れたわ…
私はお昼寝zzzみんなは、外に遊びに行きました!!あ〜ここで外を歩く元気があれば・・・お腹いっぱいで結局ゴロン豚




ねよ。