安心、安心♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(o^^o)




最近、若様、ウサギのコロコロうんちみたいなのしか出ず、今朝もコロコロと2〜3個出た程度アセアセ夜、浣腸してみようかなるとか考えながら帰ると、保育園でコロコロウンチの後、いっぱい柔らかいのが出た!との報告がっっ!!!!デレデレデレデレデレデレ良かった〜デレデレデレデレデレデレ






2〜3歳の時かな?
便秘でおしっこが出なくなり、ぐったりして病院行った事がありましたもやもやその時は泣きながらの浣腸と導尿でスッキリしたけど、また今回もかな?と心配したからね、出たと聞いて安心しました!!!!








で、仕事終わり、週末に出来なかった買い出しをして帰ったからね、遅くなりましたアセアセアセアセほうれん草ともやしの胡麻和え、なめこ汁は作り、豚カツは惣菜を買い、フライ温めでカリッとチンしました!!!!




あ〜疲れた!!!!
寝まーす(*´Д`*)