ふぅ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ
休みの日は予定が盛り沢山えーん




昨日はリビングで寝ましたzzz
ビールを飲みつつ、『アーロと少年』を久しぶりに見ましたひらめき電球








そして☆朝ご飯☆
昨日は、鶏スティック焼きとササミのエビマヨ風とか色々肉盛り沢山にして、今朝もまたエビマヨ風を食べましたナイフとフォーク





今は、2人の歯医者です歯

その後、若様の眼科目
強い薬を1週間使ってので、見せに行きます!!







その後は、ゲーセンやら本屋やら何やら…に行き、1日過ごします!!



お父さんから、仕事で疲れてるから「ゆっくり寝たい…」と言われてね、なら寝せるしかないじゃん?私もゆっくりしたいけどね。。。寝る時間は取れてるからね…



なら家にいても子ども達ってうるさいからね、イチニチ外で過ごします…





では!!!!