写真達。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






さっきのブログの中で載せようと思って忘れてた写真達。ずっと撮りためては編集してたけど、中々の体のキツさでアップまでには至らなかった写真ですニコニコ







☆私の実家から☆
いつだったか…24日かな?早退して病院へ行き、夕飯の材料をスーパーに買いに行くと、たまたま実父がいた!!「今日はクリスマスだけど、子ども達に何か買わんでいいか?」と言われ、私が勝手に選びましたナイフとフォーク若様、微熱なのに写真撮られて…ビミョーな顔。。キツイのにゴメンニヤニヤ



そしてお父さん「今日はクリスマスだけん、ケーキ食べるんだろ?ケーキねぇ…」と悩み、シュークリーム3つ入り108円?か何かを買ってました笑!!お父さん、お母さん、ばぁちゃんだけのクリスマスなら、シュークリームで十分でしょ?笑







☆その日の夕飯ウインク
餃子は私と分けて食べましたナイフとフォーク姫様は英語だったからね、帰ってゆっくり食べました(*^▽^*)そしてこの日は終業式!!良く頑張りましたうずまき







冬休みは学童〜!!!!!!



ホント、目が覚めた時点で頭クラクラ吐き気あり。でもお父さんはいないし、ママ頑張らなきゃ…



☆25日の学童お弁当☆








学童から、クリスマスプレゼントルンルン









月曜から水曜まで東京に行ってたお父さんからのお土産チョコカップケーキたくさん買ってきてくれました(≧∇≦)家にお菓子が盛り沢山!!!!
誰か食べにきてぇ〜アセアセアセアセアセアセ








☆26日の学童お弁当☆
なぜか朝から、何入れていいか分からず一人バタバタ…のお弁当タラータラー



2回とも、完食してきてくれました(^^)
少なめを心がけてますお弁当











クリスマスに開けてと言われてて忘れてた姫様からの手紙キラキラやっと今日、今、さっき、開けましたうずまき

何度も言いますが、私頭痛と吐き気でヘロヘロの日々です…現在進行形ガーン


でも絵を見て元気になりましたルンルン
上手☆上手アリエルです(((o(*゚▽゚*)o)))♡








ふぅ〜
ではm(__)m