書き留め。←また? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはチーン



家族4人、寝正月になりそうな勢いです…ブログも久しぶりになりました…


何から書けばいいか…






((若様))
平熱が続いたからと、26日の保育園の終業式の為、久しぶりに登園!!そしたら帰って37.6度になって…でもまぁ、平熱〜微熱を繰り返してたのに、今日、また高熱に…








((姫様))
夜中少し体が熱いな〜と思ってたんだけど、起きても熱はない、でも頭が重くてキツイ…と。
ワーワー遊ばずずっと布団の中に入ってるから、キツイんだと思う…早めのお昼寝タイムに入りましたzzz







((お父さん))
先週末は熱発だったけど、インフルエンザじゃなかった為、月曜〜水曜まで東京へ…今は、熱は下がったけど、なかなか咳が止まらないみたい…






((私))
思い返せば12月に入ってからずっと体調を崩してます…咳や喉の痛みは内科で風邪薬を貰ったけど、頭が割れる程の頭痛や吐き気は薬じゃ効かない…

仕事も早退したり休んだり…

病院を変えたけど、今持ってる薬で様子を見て下さいと。←この病院では待ち時間が長くて、洗面所でリバース…詰まらせて迷惑をかけましたもやもや帰りの車でも吐きながら帰りました…


また別の病院でMRI撮ったけど異常はなし。片頭痛か、肩凝りからの頭痛や吐き気じゃないか?と。まずは肩凝りを治して、それでも頭痛が治らない時は片頭痛の薬に変更しましょう、だって。


そして今日、マッサージ屋さんに行きました。チェーン店で期待してなかったけど、しっかり揉んでもらえて満足キラキラかなり凝ってて手が入っていかないらしい〜それにこれなら頭痛があってもおかしくないと。普通の人が押されて痛くない所が次々と痛くて…30分コースにしたけど、満足でしたうずまき


1週間おきに定期的に来た方が良いと言われたので、また来週行きます!!そしてこの凝り方なら今日の揉みほぐしでは2〜3日もてばいい方だと言われたので、30日と31日は仕事なんですが…と言うと、31日はまたキツイかも知れないと言われました…


どんだけ凝ってるねん!!
それに、私、こんなに凝ってるのになぜ気付かないんじゃいタラータラー自分にガッカリですもやもや






昼になり薬が切れてまた頭が痛い…お昼食べて薬飲んだから、そろそろ効くとは思うけど…


もう嫌だわ…


しばらくはマッサージに通ってみますハッ








今年は年賀状は、書かずに来た方に返すことにしました…とにかくみんな布団にいる時間が長いから…とにかく体を休めたいから…



今は薬や湿布もだけど、熱さまシートが大活躍です!!!!








今夜はお父さん、消防の集まりで夕飯はいらない〜と。私も子ども達も食欲なしい、果物か麺類で済ませますアセアセ




では・・・・