感謝〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますニコニコ




若様の痙攣や熱で、中々構えてない姫様タラータラー
自分の中で“お姉ちゃんだから”と頑張ってくれてます(*´ω`*)でも…自分の部屋でiPadで自由にyoutube見れる時間が長くて、自由な時間が嬉しくて!?部屋から出てこない…笑。



昨日は、くまちゃん2つと一緒にいつの間にか寝てましたzzz1つの小さいくまちゃんは大きいくまちゃんの胸辺りにいるので布団で隠れてますくま
今日は、終業式!!!!
2学期は無欠席で頑張りました╰(*´︶`*)╯♡


通知表が楽しみだなルンルン







あ、私…咳が出るのよねんアセアセ
咳が出てるのは分かってたけど、バタバタで自分の事は放ったらかしで過ごしてたからさ、いざ今日から仕事だ…ってなると、「あ、咳出てるわ…」みたいな笑。


中抜けか早退して病院行きたい所です病院
熱はね、35.7度。タン絡みの咳と鼻水…完全に移っとるやないかーーーい!!


若様は、今寝てる間に測ったら35.7度。
一緒やーーん(╹◡╹)


さてさて、姫様だけ…起こしますかルンルン