モリモリイモタイム♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)






昨日、朝から体調悪かった〜何とか乗り越えようとしたけど、結果早退しましたわもやもや家に帰り少し寝て、夕飯は何とか頑張りましたナイフとフォーク


☆昨日の夕飯☆
・鮭のバター焼き
・レタス、トマト
・なめこ汁
・納豆
・りんご









しっかり寝たからか?、今日はいつも通り元気に!?出勤し、1日を終えましたアセアセ!!





☆今日の夕飯☆
・唐揚げ←買った
・キャベツ、きゅうり、トマトサラダ
・きのこたっぷり味噌汁
・マカロニサラダ










そして知り合いから送られてきたというミツイモ山盛り!!!!!!6キロあるらしいアセアセアセアセアセアセ
一旦この量をもらい、今すこーし食べてる所キラキラ平べったいのと、丸々のヤツ!!!!!!


写真すこーし食べかけです(笑)








ではでは、ミツイモとコーヒー楽しみますルンルン