お父さんと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(о´∀`о)








今日は、姫様のマラソン大会…だったんだけど、雨の為に明日に延期になりましたアセアセ


休みを取ってたお父さんと私!!


特に予定もなくなり!?、色々と買い出しした後に、山の中の地鶏屋さんへ・・・


その地鶏屋さん、撮影禁止だったので、写真はありません!!撮影してる間にも鮮度が落ちるから、集中して食べて欲しいんだってガーン!!!!


山の中で看板も少ないし、今日は平日照れ
それに雨だったでしょ?

だけど、ほぼ席が埋まってたアセアセ

凄っっ!!!!



開店時間より15分くらい過ぎただけだったのに・・・みんな並んでたのかな?






とにかく美味しくて、
また行きたいなと思いましたうずまき






それから温泉に入り帰りましたグッニコニコ










☆今日の夕飯☆こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡








姫様英語頑張って帰ってきたし、ご飯もお風呂も終わった爆笑あとは洗濯待ち!!!!


早く寝たぁ〜〜い!!!!






今週はあと3日クローバー













さてさて、毎度"歯"を載せてすみませんm(__)m







下の歯、ほぼ揃いましたいて座







矯正前
途中…たぶん始めて3〜4ヶ月




です(╹◡╹)












ではふたご座