歯…イヤ、上顎に刺さるわぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




さてさて、お腹いっぱい照れ
お風呂も入ったし〜寝るだけデレデレzzz





明日から行きたくなぁ〜い!!!!
気が抜けた〜みたいな、もう体が重いハートブレイク




でも明日は学童用の就労証明書いてもらわなきゃ・・・辞めるけど、その前に必要だからガーン
気まずっっ笑い泣き










でさ、明日からのミディアムのアライナーつけましたうずまき無事に入ったけど、角度が鋭くて!?まだそこまで歯が収まってないからね、上顎に肉に?刺さるわぁ〜アセアセもちろん歯も痛いけど・・・


今回はソフトが緩かったように感じたけど、大丈夫かい?まぁ、ミディアムも入ったし、ちゃんとしてるとは思うけど・・・


ある程度並んで、後は引っ込める事重視だから、緩く感じるのかな??











それにしても・・・











※写真いきます。。。


















全く入っとらん!!これが10日すると緩〜くなって、隙間もほぼなくなるから凄いアセアセアセアセアセアセ


頑張れ私の歯!!!!!!