少しばかり早いクリスマスプレゼント♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(*'▽'*)





今日も変わりなく朝から実家へ…
シーツを取り替えて、電気毛布を入れた布団の中は天国ですデレデレキラキラダラダラとゲームゲーム









それから私の車の調子が悪いので車屋さんへリムジン後ろリムジン前お利口さんに待っててくれました╰(*´︶`*)╯♡お父さんと合流する予定が、近くで火災発生し、消防団で現場へ行き・・・と、バタバタしたみたいアセアセ





なので、
車の修理が終わったら、3人ですき家へ…






それから買い出しをして帰りましたキラキラ








そして無事に帰ってきたお父さんと、子ども達のクリスマスプレゼントを買いに行きましたクリスマスツリークリスマスベル



まだまだサンタさんを信じてる子ども達サンタ
今までは、こっそりプレゼントを買って、寝る前にコーヒーとお菓子と手紙を準備して、朝から耳元で鈴の音を鳴らして・・・と、やってましたが、夢を壊さずにサンタさんを辞めるために『姫様や若様より小さな子ども達に頑張ってプレゼントを配るから、今年からはプレゼントはお父さんとお母さんに買ってもらってね』とサンタさんからお手紙が来た事を話し、納得してもらいましたトナカイ




それで今年のプレゼントは・・・
姫様…バービーちゃんの家
若様…ポケモンソード
でしたうずまき帰りにスタバに寄りましたジュース


それから帰り、姫様はバービーちゃんの家を組み立てて遊び、若様はずっとソードやってますキラキラ





ふぅ〜
めでたしめでたいジンジャーブレッドマン





来週の日曜日にクリスマスパーティーするから、その時に買っても良かったんだけどね、もし欲しいのが売り切れてたら可哀想だからと思って、早めに選びに行きましたウインクラブラブ



高くついたなぁ〜笑!!!!






夕飯は下で食べまーすうずまき
夕飯の後は、若様の発表会のビデオをみんなで見ます(=´∀`)人(´∀`=)








ではバイバイちゅー