保育園最後の生活発表会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは〜ウインク


5日間頑張ったからね、土日が休みって最高キラキラ土日祝日休みとかの所で働きたい٩( ᐛ )و


そ、この前、3月いっぱいで退職する事を上司に伝えました〜!!!!案を出させて欲しい〜とか言われたけどさ、無理無理無理無理〜!!!!



ま、その辺はまた詳しく・・・
書き留めまーすキラキラ





☆金曜日の夕飯☆









☆土曜日☆
今日は、若様保育園最後の生活発表会うずまき
朝からモリモリ食べて((←親の方が))、レッツゴー(=´∀`)太鼓も踊りも劇も・・・堂々としてて良かったOKウインク最後だと思うと、一つ一つの出番で涙する私笑い泣き!!最後の歌“未来”と“手をつなごう”ではボロボロ泣いたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き生活発表会が終わったら、姫様のお腹の薬を取りに行き、帰ってお昼寝zzzzzzzzz






それからピアノへ行き、そのまま夕飯は外食キラキラ中華屋さんに行きましたラーメナイフとフォーク





温泉入ったし、寝るだけぇ〜zzzzzz
お昼寝したけど眠い・・・



ではでは、またっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡