明日はキット吹出物出来てるわ・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ






めぇっ〜っちゃ、今週長いんだけど・・・
クタクタ・・・ですアセアセアセアセ







さてさて、土曜日は保育園の生活発表会なので、今日は保育園帰りにカットに連れてってもらってました(╹◡╹)♡冬バージョンなので、整える程度に・・・耳周りや後ろをカットハサミ









☆今日の夕飯☆きっと私、こんなに疲れてるのにテキトーでもご飯が作れるのは、同居してるからだと思う・・・もし、アパートとか、自分達だけの家なら、疲れたらすぐ買うし、食べに行くと思うニヒヒ


疲れてるのに夕飯嫌だ・・・と思うけど、作らなきゃいけない状況なのは、嫌だけど、良い事かもなニヤニヤもやもやでもキツイチーンチーンチーン








食って食って食いまくってやる!!!!!!







本当にモリモリモリモリ食べましたアセアセ!!!!






寝よ。。。