ドタバタ…英語個人面談 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ


今朝の部屋の温度は13度でした!!






さてさて昨日は、朝急に英語の個人面談が決まりましたアセアセ仕事から帰って若様にご飯作り、私はテキトーに食べましたナイフとフォーク


色々済ませたら、朝ご飯用のパンをコンビニで買い、姫様の所へ…日頃の頑張りを聞いたり言ったり…と、来年度の教科書注文の説明、今度のテストの話…などなどでした(^^)



そして帰りが遅くなるからと、車の中で食べれるように一口まんじゅうとジュースも買ってて、食べていいよ、と言ったら、明日の朝ご飯用のパンを食べててさ〜アセアセアセアセまぁ、いいやニヒヒそれが夕飯になりました(笑)!!!!



帰ってバタバタ…そしてみんなで即寝zzzzzzzzz





何だか体がダルオモ・・・
まだ水曜日雷




泣くわぁ〜!!!!





ではm(._.)m