色々と。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ





体調…だいぶ良くなりました(*´∇`*)
昨日は、37.7度まで上がって頭痛が辛かったですが、さっき測った時にはほぼ平熱になりましたうずまき夕方にいつも上がるからね、気をつけつつ、昨日はお風呂に入ってなかったから、今日は入りますよ(笑)!!!!



まだまだ咳が出るし、キツイけど…
金土は頑張らないとっっ!!!!










昨日、ハンドボールは無く、サッカーにはジィジとバァバに行ってもらい、帰って2人とも、ジィジとお風呂に…うずまきそれから若様が上がってきて…
お母さん、大丈夫?寝てて、寝てて…!!


と。優しいねルンルン






もちろん姫様もいつもより動きが早くて、優しくて…助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











今日は、午前中ゆっくり出来ましたハート
午後からはね、ドラマを見つつ、ゆっくりしてます(*´∇`*)


夕飯は、休みの日メニュー?の、酢豚です☆


ではバイバイ爆笑