ん〜、やっぱり頭痛が… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ



昨日は、14時に早退して病院へ…
咳・喉の痛み・頭痛の他に症状はなかったけど、病院では、37.3度もやもや「あれ?微熱ですね?全くそんな感じじゃないんですけどね笑」と、つい自分に?看護師さんに言いましたわニヤニヤ


私、ホント熱って気付かない滝汗
それ位が良いのかな?笑。


夜も寝る前37.3度だったからね、全く熱があるキツさでは無かったけど…でもまぁ、薬もらったからね、様子見ます!!


今朝は熱は無いけど、咳のし過ぎ?で頭痛がする…とにかく夜中の咳がキツイアセアセのどぬーるスプレーじゃない安いやつを前買ってたのを夜中に使ったけど、やっぱり患部に当てたい時はのどぬーるスプレーじゃないとダメよ!!!!


夜中はナントカしのいだけど…、今日絶対のどぬーるスプレー買うわ!!!!!!






順番が前後するけど、若様も早くお迎えに行き、私と同じ病院で受診照れ実は、朝だけの咳が1ヶ月くらい続いてるからね、薬をもらいました!!

錠剤は飲めない事が分かったから、粉で。





昨日は、夕飯前に若様と2人でお風呂を済ませました!!姫様は英語へ・・・



☆昨日の夕飯☆
・カレーピザ
・豚汁
・スパサラ
・スイカ
うずまき若様と2人ご飯うずまき
変な組み合わせのご飯だったけど、完食です(((o(*゚▽゚*)o)))♡そして私は、今ネギ味噌が好きでね、ネギ味噌でご飯食べましたデレデレ






英語から帰り、ご飯照れラブラブ若様は完食したけど、姫様にはスパサラが多かったみたいアセアセ「明日の朝食べる」と言うと、どこからともなく走ってきて、若様が「僕が食べていい?」←いや、お前さん、さっき食べただろハッ


そしたら姫様「明日食べようと思ってたけど、食べていいよ」と。←実は明日食べるつもり無かっただろもやもや


見事なチームワーク??で、残り物なく、完食となりましたm(__)m







頭痛いな〜
行くだけ行って、現場が落ち着いたら様子を見て帰ろうかな?




とにかく人手不足だからね、休めないから、周りを見つつ、早退出来たらしてきます!!




ではルンルン