☆歯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク



今日は、仕事ですもやもや
木曜日に代わりの休みがあり、その時は嬉しいんだけど、やっぱり土曜日仕事って・・・嫌だタラータラー




さてさて、昨日は歯医者に寄って帰りました!!
新しいアライナー  をもらって帰るだけが、下の歯をまた少しずつ8ヶ所削らないといけないと・・・


え〜??
夕飯の準備もあるのに・・・
でもまぁ、仕方ないアセアセ

で、8ヶ所削りました!!
どーせなら、多めに削っといてほしい(笑)

でも、たぶん、今回の1ヶ月で下の歯はほぼ並びます歯次から?は、開いて並んだ歯を今度は内側へ締めていく感じだと思います!!分からんけど。。。




上の歯はまだまだかかりそうです・・・
でも頑張ります!!










※観覧注意です!!

















新しいアライナー、まだまだこれくらい入りませんアセアセそして下の歯、だいぶ並んだでしょ?





ではでは、そろそろ起きマーースルンルン