夕飯やら、何やら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ




月曜日、午後から早退だったからか、今週は割と早く過ぎて行った気がします!!!!


体は疲れてるけどね…








さてさて☆昨日の夕飯☆です。
メニュー
・白身魚のフライ←緑添え忘れた…
・金平ごぼう
・具沢山味噌汁
・スイカ
・カレー←朝の残り
・もなか←貰った
とにかく野菜室に野菜が多い…入らなくて床に置いてるのもあるよ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

貰ってるのに申し訳ないけど、ひぃばぁは、毎日ほぼ3人で過ごしてる私達がかなりの大食いだと思ってるのかな?それともベジタリアンで料理上手と思ってるのかな?

ノーノー。。。
かなり痛めてしまって処分になったりもしてるよ…ゴメンね…ひぃばぁと野菜達タラータラー


とにかくとにかく、朝の味噌汁には野菜たっぷりにしてるけど、それでもねぇ〜


明日は朝からおでん作っておこうかなニヤニヤ
昼と夜で食べれるように…









それと…私も疲れてるけど、姫様も疲れと、私の疲れが伝わってるんだろな…とにかく、ふとした時の言葉遣いがヤバイムキー!!!!


私がつい使ってるんだろうけどね…
あまりにカチンとして若様とさっさと寝る準備してたら、下にいるバァバに助けを求めに行って、泣きながらバァバと寝室に来たよアセアセ



私一人だとやはり限界があるからね、対応も不十分だと思うし、帰って洗濯〜ご飯の支度〜片付け〜お風呂〜明日の準備〜時間には寝かせたいし、自分も寝たい!!なんてやってたら、時間足りないし、子どもの相手なんてしてる場合か!みたいな時あるもんねアセアセ


てか、ほぼそんな感じだけど…
構えないから、ご自由に!!みたいな…







おっと…時間になってしまったアセアセアセアセ

今日は一日平和に終わりますように…





では子ども達、起こしまーすキラキラ