レトルトカレー | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク





姫様、昨日の朝、バス停に向かう際に転けて膝を怪我したみたい…以前転けて肉が盛り上がった所と同じ所を怪我してて、これ、治ったら変な感じになるんじゃない?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤへへへ…

学校でも2回、処置してもらったみたいアセアセ今朝、連絡帳にお礼を書きましたメモ



ハンドボールを休む事なく、いつも通りにしてたから強くなったなと感心しました!!








若様、雨でサッカーが中止になった事に対し「イラつくえー」と言ってましたアセアセ

練習用のウェアを新しくしたからね、早く着たかったのもあると思うけどっ!!!!








さてさて、朝ごはん何がいい?と聞くと「カレー」ポーンレトルトカレーの中辛しかない。。「少し辛いよ?少しずつご飯にのせて食べる?」と言うと、「うん!!」


と、言う事です。
楽ちん。
あとは、バナナヨーグルトでいいでしょ?笑








お父さん、昨日から急な旅行…?笑。出張で東京へ…急だけど仕方ない〜と言うか、そんなに「え?何で?」とかの感情もなく、承諾〜


上司には「急な出張で、家庭崩壊しない?」と心配されたらしいけど、そんなんで崩壊するのか?!


連絡なしの朝帰りでさえ、何も思わないのに〜笑







では、そろそろ子ども達、起こしますショボーン