くっつき虫〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ





昨日の夕飯は、ポークカレーでした╰(*´︶`*)╯♡
この前、朝カレーしたけどねデレデレデレデレデレデレ








で、噂の!?この男!!
とにかく、くっ付いてくる!!
嬉しいよ?
今だけだと思ってるよ??

でもバタバタして、一瞬座った時にすぐに膝に座ってきたり、とにかく何かしらで自分アピールして近づいてくるアセアセ


お母さんが大好きだけんたい!!


と、言うから可愛いけどね(╹◡╹)ラブラブ







たまに「疲れたけん、ゆっくりさせて〜」と正直に言ってみるも、ほんの数秒離れるとまた帰ってくるアセアセ犬みたいな若様です笑い泣きうずまき









さてさて、今日は若様の眼科!!
この前の土曜日は祝日で休みだったからねアセアセアセアセ





また朝からカレーです☆
そしてお父さんが帰ってくるからと、夜におでんを仕込んだので、おでんもありますおでん左おでん真ん中おでん右


大根にしっかり味が染み込んでる…予定です\(//∇//)\







ではチューチュー