もう寝よ〜よ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ





姫様は今、英語の宿題中!!!!!!






さてさて、
昨日のお昼からお友達宅へ遊びに行った姫様の写真を、ママさんが送ってくれましたうずまきとにかく楽しかったみたいキラキラ
今度はウチに来てね〜と連絡しましたルンルン








そして変わらぬ日曜日音符音符
朝から実家へ…



ジィジと組体操する姫様!!





それからお買い物へ…
写真、若様だけヒゲが付かず、付いたかと思ったら、何でそこ!?みたいな場所に付いてました(笑)笑い泣き


それとスタバでコーヒーフラペチーノ買いました╰(*´︶`*)╯♡子ども服がさ、どんどん小さくなるアセアセ
いや、子ども達が異常に大きくなってる…
特に若様笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからどうなるべ???











さ、明日からまた月曜日〜チーン
早く寝よ〜ん!!!!!!