お疲れ様でしたm(__)m | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはちょうちょ





今日はお昼から早退〜ルンルン
元々の予定を先週の金曜日に済ませたから、ただの休みになりました!!!!


若様を12:30にお迎えに行き、買い出しやらを済ませて帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



↓のんびりタイムキラキラ
姫様をお迎えに行きましたうずまき
喧嘩ばっかりだけど、仲良しな2人ですお願いキラキラ



こう見ると、姫様とあんまり身長変わらないようにも見える!?ニヒヒ年長さんには見えないよね?笑ポーン








☆今日の夕飯☆若様リクエストルンルン
メニュー
・野菜たっぷり焼きそば…コンソメ味
・ハムカツ
・おにぎり
・トマト
・りんご速攻で出来るメニューで良かったOKデレデレ
簡単だったから汁物も作れば良かった…サラダもね〜今更だけどぉ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






さっき子ども達に腰からお尻にかけて湿布を2枚貼ってもらったのが、スースー効いてきたデレデレデレデレデレデレ


寝まーすzzz