行ってきましたよ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝は何だか精神的に?心がキツくて…
姫様の縄跳び大会も何だかダルいなぁ〜((←ゴメン。))なんて思ってたけどね、まぁ〜約束してたし成長見たいし…と胸焼けと眠気と戦いつつ行った訳ですもやもや








保護者の方はチラホラ…やっぱり見に来ないよね、みんな…なんて思ってたけど、良く話すお母さん達も来ててさ、そろそろ始まるね〜なんて色々話しながら見ながら…また話しながらってしてたら、気分が晴れてね、笑って話してまた笑って…



ダルいなぁ〜なんて思って行った行事が、気分転換になり、そのうち胸焼けムカムカも眠気も吹っ飛び、姫様の縄跳び大会を晴れた気持ち?!で見る事が出来たよ(*^▽^*)






曇りの中、だんだん寒くなっていく中で、笑顔で楽しんで頑張ってましたキラキラ


前「○○さんより跳べんもん」なんて言ってたからね、「何でその子と比べると?一昨年より去年、去年より今年の自分を比べて、去年より跳べるように頑張ると良いたい」なんて事を話した時がありましたニヒヒ長縄跳びはね、前の方にバンバン跳べる子がいて、姫様は後ろの方でね、入るタイミングが難しいから、2〜3回回った所で入ってた!!でも引っかからずに跳んでたからね、凄い凄いうずまき最後の何回かは、縄を見送らずにスッと入って跳べてたよOK爆笑




「じゃ、帰るね」とタッチして帰り、クリスマスのケーキ予約して、歯医者行って帰ってきましたぶー





一人お昼ご飯は雑炊ウインク





昨日、夜中にトイレに起きると何だか目眩がして、ただ寝ぼけてるだけかな?と思ったけど、軽くグラグラしてさ、怖かった滝汗アセアセ



しばらく眠れなかったからね、今から少しお昼寝しますzzzzzzzzz





ではでは…
お休みなさいくるくるくるくるくるくる