なんか気持ちがモヤモヤするわぁ〜なんでだろ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますウインク




今日は休みです(*´∇`*)でも明日は仕事…




さ、☆昨日の夕飯☆本当はシチューのつもりが、お肉買ってなかったよ?何やってんのゲッソリ冷凍餃子あって良かったキョロキョロキラキラ


豚汁の野菜は7種類入ってます!!
モリモリ食べて、若様は汁まで全部飲み干しましたナイフとフォーク










お父さん、東京土産!!



あ〜
お菓子の食べ過ぎかな?

最近食べ過ぎたなぁ〜と思うと、胃もたれ半端ない…ちなみに今も…笑









9:15頃になったら姫様の縄跳び大会見に行こう〜うずまきあんまり保護者見に行かないからね、ちょっと恥ずかしいけど…笑





ではルンルン