うぷっ…みんなが私を太らそうとしてる…笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ




お腹いっぱい、はち切れますニヒヒもやもや






☆今日の夕飯☆
姫様は英語だった為、後からゆっくり食べましたナイフとフォーク

豚肉とかぼちゃの煮物、ナンカサ美味しく出来て、お代わりして食べました←私が。笑












さ、東京へ旅行に行ってたジィジが帰ってきました!!お土産たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだ昨日載せたのもあるのに…私、食べまくりツアー継続中ですおいでニヤニヤ一番上の花のお菓子、今まだ2店舗?しかなくて、かなりの行列のお店みたい滝汗アセアセ!!!!わざわざ並んで買ってくれたんだってm(__)m





お店の名前は…凄いね酔っ払い!!
勝手に、☆熊本で食べたの、私が初じゃね?☆とか思いながら…お風呂上がりに頂きますグッウインク







では、今からお風呂に入りますうずまきうずまきうずまき