日曜日も半分過ぎた!!ガーン。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはデレデレ





朝ご飯、私は昨日の鍋の残りにうどんを入れて食べました鍋ナイフとフォーク野菜をたくさん追加して満足満腹ルンルンルンルン子ども達はお父さん特製のホットケーキうずまき若様も昨日より食べれるようになったかな(╹◡╹)♡











それから姫様と実家へ…このテラス、机、椅子は、私の父の手作りですウインク

小屋で遊ぶ姫様は、何やら、料理中ウインク100点
土と草の美味しそうな??料理が出来ました(╹◡╹)










今…
こんな感じv(^_^v)♪






姫様は宿題がひと段落したら、お父さんと近くのお祭りに行って、サコダにテレビ台を見に行くんだって〜右差し左差し良いのがあればいいけど…






お昼ご飯何しよ?
若様に合わせよう〜╰(*´︶`*)╯♡





では流れ星