ゲゲゲの月曜日!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



やっぱり月曜日って来るんですね…
ガガガーんガーン







さ、写真を撮ってたので載せますキラキラ



昨日の若様とのお昼ご飯♪♪
簡単に、、、
・パン
・シチュー
・プリンでした(^∇^)

マーガリン塗ってるよ〜!って言ったのに、パンとシチューのセットだと、やっぱりパンをシチューにつけて食べる若様でしたびっくり







元気モリモリ〜の中、お昼寝して、気分転換も兼ねて買い出しへ…帰りに「内緒ね!」って、ソフトクリームを買い、2人で分け合って食べましたデレデレデレデレデレデレ自撮り〜キラキラ







夕飯は下で食べ、お風呂の後、イソップ童話を読む若様(*^▽^*)








その頃、姫様は英語の宿題中ウインク「あ、分かった!」と言いながら進めていくからね、凄いわ…ポーンポーンポーン





結局、昨日は、テレビ台ゲット出来てないびっくりまぁ、慌てなくても!?いいんでね〜かデレデレ







若様、元気モリモリだと思うので、保育園には行けると思う!!みんな今日からまたスタート!!!!私だけがキツイんじゃないからねっっもやもや頑張らねば!!!!!!







バイバイニヤニヤお腹空き過ぎて気持ち悪い〜笑。では!!