バタバタヘロヘロです。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)




今日も大変なイチニチでしたニヤニヤ
まず朝からインフルエンザ予防接種2回目へ…帰りの車の中で若様が気分が悪い…と。病院へ戻り、診察してもらい、まぁ〜様子を見る事に。。。


でもスーパーの帰り、車の中でビニールにリバースゲロー一旦家に帰り、バァバに若様をお願いして、姫様のブレザー買いに行きました!!でも、比べたいサイズがなくて…また出直す事になりました滝汗


その帰り、ハンドボール用の靴を買い、若様のプリンやらを買い、一旦帰宅…



それからお昼ご飯を食べ、姫様はバァバと外出、若様はお昼寝zzz姫様帰宅後、だいぶ気分が良くなった若様と制服店へ…姫様のブレザーを買い、若様の制服採寸!!しか〜〜〜し、体調がやっぱり優れず、ヘロヘロで…何とか採寸終わり、帰宅…





そして、イチニチ出かけてたお父さん帰宅リムジン後ろリムジン前
姫様とピアノへ行ってもらいました〜








何だかワケワカメな日でした!!!!



最近、調子が悪い若様…
何だか心配ですえーんえーんえーん









若様の最近クセ?になってるこの顔↓↓可愛いお願い↑↑
お昼ご飯は…
姫様…焼きそば
若様…シチューにパンをつけて。



で、私照れ
これ、初めて買ってみたらね、美味しかったナイフとフォーク








☆今日の夕飯☆
お父さん、PTAの集まりでもらってきたお弁当と、野菜たっぷりラーメン鍋ナイフとフォーク若様はラーメン少しとプリンを食べましたナイフとフォーク








明日も予定があったけど、色々と様子を見つつ、若様は家でゆっくりさせますうずまき





では(^ ^)