ナンジャ、コリャ〜!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)





今日から3連休の私ハート
でももう1日が終わったと思うと悲しいわもやもや




さてさて、今日はね、朝から病院へ行きました!!
腰痛があるからね、自分の腰がどんな状態なのか知りたくて…そしたら骨の変形とかは無いけど、骨と骨の間が狭くなってて、ヘルニアの疑いがあるとの事。。。


一応、痛み止めと湿布で様子を見て、痛みが続いたり痺れるようならMRIを撮って、ヘルニアかどうかの診断を受けた方がいい〜と。


先生がそんなにMRIを進めてなかったし、薬でって感じだったから、状態が悪い訳ではないみたいだから、まぁ、言われた通りにします(╹◡╹)


でも行って良かったグッニヤリ
最近は調子が良かったから、今度は痛みがある時に受診しよう(^з^)-☆









で、それから色々買い物〜夕飯準備〜お迎え〜お風呂〜の、、、




☆今日の夕飯☆
メニュー
・酢豚
・卵スープ
・春雨サラダ






洗濯やら終わり、今姫様の部屋でゴロン照れ
宿題せずに折り紙してますもやもや
まぁ、漢字と音読終わってるみたいだから、後は明日でいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡







それにしても…机もやもや


ナンジャ、コリャ〜!!!!!!アセアセアセアセアセアセです。机に風呂上がりのデザートのりんごりんごが…笑









色々終わったんだしぃ〜
ハヨネヨ〜|( ̄3 ̄)|