机と景品 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)
一週間が始まりますグープンプン
今まではがむしゃらにバタバタと訳分からずに終わる方が時間が早く過ぎて好きだったけど、今は少しゆっくり構えたい…そんな私です真顔




朝のなんだかんだを終え、再び布団に入ったけど、連絡帳書き忘れてた事に気付いてしまいました…また後からでいいかアセアセ








昨日撮った姫様の机照れキラキラ
今朝見たら…そう綺麗ではなかったけど…
昨日綺麗にしたのにっっ!!!!


まぁ、でも気に入ってくれて、ずっと部屋にいますルンルンそしてドアに「○○(姫様)と○○(若様)の部屋、入る時はノックをする事」と書いてありました手










そしてこれ…お父さんが球技大会の参加賞を貰ってきました!!景品の袋3つ分アセアセ昨日、明太子味を食べましたうずまき






ではでは、若様が起きそうなので…