やっぱり土日は忙しい♪( ´θ`)ノ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)





昨日は、午前中子ども部屋作りと掃除、夕方はピアノと地区のBBQ焼肉ナイフとフォークBBQ終わりに花火花火












そして今日は朝早くからリサイクル活動!!






それから、ECCのハロウィンパーティハロウィンおばけ
時期は遅くなったけど、この時期はお祭りや色々とイベントが重なり、この時くらいしか出来ないみたいアセアセ大変だな〜もやもやその頃、お父さんは球技大会でしたアセアセ





それからお昼を買って実家へ行き、買い出しを終え、帰ってきました!!子ども達は子ども部屋で遊んでるので、私は一人布団でゴロン(笑)





土日は何かしら忙しいのですハートブレイク


大変、大変アセアセアセアセ
予定を把握するのも大変で、2日前くらいから確実なスケジュールを見る!という感じですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





さてさて、子ども達の仲良しな!?声を聞きつつ、のんびり過ごしますキラキラ