子ども部屋♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちは(^^)





今日は、夕方から公民館で地区の方達とのBBQ〜ナイフとフォークだからお昼寝ガッツリしたかったんだけど….午前中にバリバリ掃除したから掃除ハイ↑↑なのか、全く眠くない滝汗もやもや


燃えるゴミ(大)で5袋になりました!!!!





掃除前がないけど、リビングの姫様の机や2人のおもちゃを移動したお陰でリビングが広くなりました〜(*´ー`*)まだ完成じゃないけど…午前中だけでだいぶ進んだからね、満足満足╰(*´︶`*)╯♡









そしてお隣の部屋…
真ん中の部屋って呼んでるんだけど、いつもは洗濯物干し部屋として使ったり、おもちゃを置いておく部屋に、姫様の机や制服掛けなんかを移動しましたキラキラごちゃごちゃですが…姫様は自分の部屋が出来、喜んでますルンルンここは将来は夫婦部屋になるんだけど、今しばらくは、姫様の勉強&洗濯部屋になりましたOKウインクまだまだ寝るのは一緒です照れうずまき



クローゼットの中身も入れ替えたからね、大変でした滝汗アセアセ!!!!!!でもまぁ、一安心(^^)




少しずつ生活しつつ、使いやすい場所に移動したりしていきますキラキラ










ではうずまき