イチニチご苦労様でしたm(__)m | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^^)




仕事終わり…「あ〜ご飯作りたくない、何か買って帰るか?いや、色々材料あるからな…作らなきゃもやもや」と重い気分で家に帰ると、何かの旅行で福岡に行ってたジィジが、福岡のキティちゃんカレーを2つと私に明太子買ってきてくれてた〜!!!!!!




やったぁ〜笑い泣き!!!!!!神様ありがとうラブラブ
カレーあれば何もいらんじゃん!!!!!!



と、言う事で、疲れたし、先にお風呂に入り、夕飯にしましたカレーカレーが辛いかもしれないから、一応別々に入れて、調節しながら食べさせましたウインクお代わりして食べた子ども達キラキラ少し辛かったみたいで、ご飯が進んだんだってぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)少しルーが残ったから明日食べるそうですカレー







金曜日は洗濯が山盛り…
詰め詰めで2回回し、何とか終わり…



明日予定してる、子ども部屋にする予定の場所にタンスだけ移動しましたルンルンまだ自分達だけでは寝ないし、ベランダにサンルーム作るお金もないアセアセでもまぁ、完全じゃないけど、子ども部屋を作ってもいいんじゃないか?と話し、明日する事にしてるんです(╹◡╹)



机とおもちゃだけでもまとめると、リビングも広くなると思うし、とにかく明日は一日中、掃除かな?





そしてタンスを運んだ後のクローゼット…

こうなりますよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さささ、疲れたし〜ぼけー

おやすみなさいおーっ!ぐぅぐぅ