お疲れ様でした(^^)と、おめでとう☆〜(ゝ。∂) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウシシ




何とか月曜日、終わりました!!




☆今日の夕飯☆
・鮭のバター焼き
・具沢山味噌汁
・サラダ
・きんぴらごぼう
・いちご姫様、味噌汁お代わりして食べましたうずまき







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今日、11月11日、
義妹が入籍しましたラブお祝い

おめでとう爆笑拍手乙女のトキメキ


また遊びに来てねぇ〜(^^)
そして子ども達と遊んでくれぇ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


今一番幸せだよねハート
楽しいだろなハートハートハート

へへっ…(╹◡╹)♡
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








ささささささ、

昨日、ちょこちょこ起きてたからね、今日は朝まで爆睡したいzzzzzzzzz



おやすみなさい…