昨日の疲れかな…? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(╹◡╹)

昨日、私は仕事でした…ハイ…ツカレタチーン





その頃、若様はサッカーの試合へ…
結果は負けたらしいけど、内容は凄く良くて、特に若様のキーパーがファインプレーが多くてカッコ良かったみたい花火←これは、ママ友からもラインが来てね、かなり褒めてくれました(*^▽^*)嬉しいサッカー





午前中で終わったので、帰りにマックをたらふく食べたみたいハンバーガーナイフとフォーク







それから帰ってお昼寝zzzして、ピアノからのバイキングに行って、またまたたらふく食べたみたい(^-^)









仕事が終わった私は、会社の集まりへ…
集まりって言っても4人だったけど…


焼き肉食べて、担々麺食べに行って…ナイフとフォーク楽しかったです照れ








そしてがっつり寝ての…
☆朝ご飯☆ご自由にスタイルウインク









今日の女子キラキラ
お揃いハーフアップからの横髪ちゅるんうずまき分かりづらい…笑







掃除中、いつも間にか撮ってたヤツ!!
何か顔がむくんでるなぁ〜と朝から思ってたんだよね…




掃除後、買い出し中に若様が「何か…キツイ…」と。11時から納骨堂の慰霊祭だったけど、結局若様と私はお留守番アセアセ熱はないんだけど、これから上がりそうな感じです…



今はリビングに布団敷いて、横になってますもやもやアイスノンして寝れたら寝てね…と言いましたぐすん昨日の疲れかな…。



前もサッカーの試合の次の日に熱出たよね(笑)




まぁ、運動会も近いので、無理はさせられませんえーん保育園最後の運動会なんだもん!!




とにかくゆっくりしますおーっ!






では、またっ!!!!!!