土曜日出勤すると、1日だけ休んでまた5勤…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはウインク







納骨堂の慰霊祭の後は、お弁当を頂き、家でゆっくり食べましたナイフとフォーク
スーパー外で売ってあるサーターアンダギー買ってみた!!!!※さっき、若様が食べたらね、「いつもと味が違う…お母さんのじゃないと食べきらん」と残してましたデレデレデレデレデレデレ←体調悪いから味が違って感じたのかな…?









お弁当食べてる間、この方は爆睡zzz熱が37.4度まで上がり心配したけど、今は35.7度…?ホントっっアセアセ!?










ご飯食べた後は姫様と実家へ…
バァが一人でお留守番してましたうずまき



姫様、おやつタイムもぐもぐ
バナナのガム?にチョコとかつけるヤツ〜!!








それから、100均で可愛いマーカーGETんルンルン






それから姫様のリュック買ったり…女子同士色々巡りましたキラキラ帰ったら疲れたみたいで、ご飯までの間にお昼寝をした姫様ですzzz




夕飯は下で食べ、お風呂に入り、今英語の宿題してますうずまきニヤニヤうずまき






さ、明日からまた始まるぞ!!!!
頑張れんっっ…アセアセアセアセ