ホリデー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)
明日出勤の為、今日は休みでしたウインク






姫様登校〜学校







いつもなら、私が休みの時に若様も休ませるけど、今は運動会の練習もあるので、午前中だけ行かせました!!

その間に私は色々も用事を済ませ…給食が終わった頃にお迎えへ…


そして少しだけお昼寝zzz











夕飯の下準備をして、姫様のお迎えへ…それから先にお風呂に入り、夕飯準備うずまきお風呂上がって揚げ物したからね、明日髪が臭いかも…滝汗アセアセ







☆今日の夕飯☆
・野菜パスタ
・天ぷら
   (さつま芋、ウインナー、ナス、ピーマン)
・おにぎり
・コールスローサラダご自由に好きな物を…形式でルンルン


コールスロー出し忘れててね、出した瞬間、若様「なぁ〜にやってんだ!!やったぁ〜〜〜!!!」だってピンクハートお代わりして食べてましたナイフとフォーク







そして私もお代わりしてモリモリと…
ウプッ…デレデレ









さ、今日休んだのに、明日の仕事が憂鬱ですゲッソリ早めに寝ますzzzzzzzzz